大人にきびに悩んでました

にきびのない肌って憧れますよね。私も以前は大人にきびに悩んでいました><

汗でべたつく夏にニキビができるならわかるけど、空気が乾燥しているこの季節にニキビができるなんてどうして??って思ってたんです。

でも、実は・・・乾燥しているお肌こそニキビが出来やすい状態になるんですって!

どういうことかというと、肌が乾燥してくると皮膚の角質層が硬く厚くなってきて毛穴が開きにくくなってくるそうです。でも皮脂は分泌していますから毛穴が開いていないと肌の中で詰まってしまうみたい。。だから肌の中で炎症を起こしてニキビが出来るというワケ。

私が大人ニキビの対策で考えたことというのが、いつも使う化粧品選びだったんですよね。私と同じように大人ニキビに悩んでいた友人が"コレいいよ!"と勧めてくれたのがオルビスのクリアシリーズだったんです^^

↓ ↓ ↓

間違ったスキンケアをしていませんか?

あなたも間違ったスキンケアをしてませんか?ニキビケアに必要なこと。それは、しっかり保湿しながらニキビのできにくい素肌へ導くことです。

厚くなった角質層が原因といわれる大人ニキビには、潤いを与えなめらかな肌へ整える必要があります。

オルビスのクリアシリーズは、ニキビの原因ともなる油分を100%カット。7種の機能性和漢で大人ニキビを予防し、なめらかな素肌へと導いてくれます。

でも・・・私の肌にも合うのかな???

あなたは、こんな風に考えているかもしれませんよね。もし、不安な方は、オルビスのトライアルセットから始めてみるのがいいと思います。たっぷり約3週間分入ってますから、じっくり試してみてあなたの肌に合うか合わないか判断してみてくださいね♪

オルビスのクリアシリーズ|大人ニキビに悩んだ私が選んだ化粧品はコレ!メニュー

オルビスのクリアシリーズ|大人ニキビに悩んだ私が選んだ化粧品はコレ!リンク